冷え性対策!国産無添加の生姜パウダーの人気ランキング♪味は?溶ける?実際の口コミ

やっと暖かい季節が来た~!と思っても、実際には
どこに行っても冷房がついていて冷えと切れないんですよね。

そこで、今話題の生姜パワー!

加熱されている生姜だから冷えにも効くし、何よりもお手軽♡

今回はそんな生姜パウダーの中でも安心の国産無添加にこだわって
人気ランキングからピックアップして実際の口コミと一緒に
ご紹介していきます。

生姜 人気ランキング

実はわたし、すっごい生姜が大好きで
生姜パウダーも色々使っています。

でも大抵は大きなスーパーでの売り出しで買っちゃうのですが、
国産の完全無添加でもお手頃なお値段の生姜パウダーがあるんですね。

迷っちゃうから口コミを参考に選びたいですね。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

チェック! 生姜 売れ筋ランキング[楽天]

ウルトラ生姜粉末 国産完全無添加 おすすめ 高知産土佐生姜(店舗:くいしんぼうグルメ便)

完全無添加で高知産土佐生姜100%まるごと乾燥したパウダーを使っています。

この1袋分で生の生姜1kg分と言うからびっくり!!

送料無料でこのお値段は嬉しいですね♪

実際の口コミでは、

・香りが良い
・パウダーの溶け残りもない
・強烈な辛さ
・パウダーなので、使いやすい
・中国製とは味が違う
・消化がとてもよく食後の重さが減った
・夏バテしにくくなった
・どんな飲み物でもすぐ溶ける、溶け残りがない

などなど、風味も良く溶けやすくていいですね。

評価も4.45と高く、コスパがすごくいいんですよね。

国産生姜粉末 おすすめ 蒸し生姜(店舗:グルメ&ギフトお取り寄せ山形eLab)

減農薬 特別栽培の土佐一生姜を使った国産生姜粉末55gで無添加無着色。

55gと少量ですが、1gの生姜パウダーは生姜1かけ分(約13g)。

蒸し生姜から粉末にする製法でこだわりがあり、
味にも定評があります。


実際の口コミでは、

・とても細かい粉末
・味もそこまで辛さは感じられない
・他の味を邪魔しない
・結構辛い
・本当に細かいパウダー
・味がしっかりしているので少量で間に合う
・飲むと体がぽかぽかしてくる
・飲料水・炭酸割りなどにも「スー」っと溶けてくれる
・生姜の風味がとても良い
・強すぎない辛さ
・お湯などにも溶けやすい

などなど、すごく細かいパウダーなので溶けやすいみたいですね。

使う時には飛び散らないように要注意ですが☆

国産金時生姜粉末 無農薬栽培 おすすめ (店舗:Saint Labo shop)

国産の金時生姜の種をベトナムで無農薬栽培し、日本で粉末加工。

国産?ですが気温の高いベトナムで国産の金時生姜の種を栽培しているので、
金時しょうが粉末がこのお値段で買えるのかな、と。


実際の口コミでは、

・あまりクセもない
・辛くなくておいしい
・味も普通のしょうがより美味しい
・あまりの辛さにビックリ
・生姜の味と香りがしっかり
・細かい粉なので使いやすい
・使いやすくて味もいい
・しっかりと生姜の味がする
・レシピも同封されていた

などなど、無農薬の金時生姜のパウダーなので
安心だしいいですね。

普通の生姜よりも辛いから少量でいいしコスパ最高♡

国産生姜パウダー 蒸し生姜(店舗:お野菜畑)

1gで32g分の生姜がとれる鹿児島県産の国産生姜パウダー。

野菜の栄養が11倍濃縮すると言う蒸し生姜の製法で、かなり辛いとか。

送料別なのがちょっと・・・なんですけどね。


実際の口コミでは、

・粉末が微細
・溶けやすい
・思ったよりも 辛くない
・風味が良い
・癖がない
・最後に粉が残らない

などなど、蒸し生姜の製法だとやっぱり辛味は多いようです。

味など気になる時には、100gじゃなく10gから売っているので、
お試しにはいいですね。

さいごに

いかがでしたか?

わたしの実家では母が大の辛いもの好きなので
金時生姜のパウダーをコーヒーにも紅茶にも入れて飲んでいます。

だからか、実家の母は体温が高めで元気いっぱいです。

わたしも普通の生姜パウダーから金時生姜のパウダーに
切り替えようかな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です