2016年09月一覧

お取り寄せ隊♡Sweet&Sheep リタ エスニックプリント ペーズリー 大判ショール アウターの上に合わせたら?

今回は評価4.40と高評価なSweet&Sheepさんの リタ エスニックプリント ペーズリー 大判ショール のお試し2回目です。 前回はカーディガンなど薄手のものと合わせてみましたが、 今回は厚めのアウターと合わせてみました。

お取り寄せ隊♡Sweet&Sheepリタ エスニックプリント ペーズリー 大判ショール コーデお試し

大判のショールって大きさや柄の出方が今一しっくり来なかったり、 ごつくなりすぎたり、反対にボリュームが少なすぎたり、 これ!って言うのにあたるのが難しいアイテムなんですよね。 そこで、今回は評価4.40と高評価なSweet&Sheepさんの リタ エスニックプリント ペーズリー 大判ショール のお試しをしてみました。

お取り寄せ隊♡Sweet&Sheepバイカラードルマンカーディガンで勝手に色々コーデ☆スカート?パンツ?

今回はSweet&Sheepさんのバイカラードルマンカーディガンを使っての 簡単に出来る、コーデです。 シンプルな形をしているので、ジーンズなどを合わせても素敵ですが、 普段、ママ業をしていると中々シックな雰囲気を出しずらいので、 カジュアル過ぎないコーデでお試ししましたよ♪