2018年06月一覧

うさぎの水飲み洗浄にウォーターボトルクリーナー(SANKO)を使ってみました!

我が家にはウサギが2羽いるのですが、水飲みのボトルの汚れがとても気になります。 ペットボトル状なので、コップ洗いのスポンジは入らないし、ハイターとか怖くて使えない。 小動物は免疫も低いし、とてもデリケート。 中性洗剤すら使えません。 そこで、たまたま出掛けた先で立ち寄った 大型ペットショップで見つけました。 ウォーターボトルクリーナーを使った感想をお伝えします。

布団洗濯用ネット アラエマックスはダブルの布団もOK!出し入れは簡単?口コミは?

洗濯の時に使う洗濯ネット。 ブラやデリケートなもの、靴用など色んな洗濯ネットが 100均でも手に入りますが布団が入れられるものって中々見ないんですよね。 でも、季節の変わり目や気になった時に、大型の 洗濯もしたい訳で。。。 そこで今回はダブルの布団も簡単に入れられる!と人気の 布団洗濯用ネット アラエマックスを実際の口コミと一緒に ご紹介していきます。

アイマニアのミネラルリキッドアイライナーは描きやすい?目元に優しい?実際の口コミ

アイメイクにアイライナー。 キチンとすると目力がついて印象的な目元になるのですが、 落ちない、発色がいいものって目に負担になったり、 落ちにくかったり。 今回は発色が良くミネラルリキッドだから目元に優しいと人気の アイマニアのミネラルリキッドアイライナーを実際の口コミと一緒に ご紹介していきます。