通勤にスニーカーにストッキングだけ!おしゃれに見えるおすすめスニーカー

通勤時はヒールではなくスニーカーを履くと足が痛くなりにくいです。

でもストッキングとスニーカーって、
あんまり合わなさそうな気もしませんか?

そこで今回は、通勤時にスニーカーを履きたいOLさんのために、
ストッキングをはいていてもおしゃれに見える、
おすすめのスニーカーを紹介します!

通勤にスニーカーにストッキングだけってあり?

スニーカーとストッキングで通勤しても、
全然アリだと思いますよ!

最近はストッキングとスニーカーのコーデも増えているので、
割とオシャレになるんじゃないでしょうか?


アメリカでは通勤時は歩きやすいスニーカーを履いて、
オフィスに行ってから革靴に履き替える、
ということも少なくありません。

ヒールのある靴って、足が痛くなるんですよね…。


わたしも以前、ヒールの高い靴を履いて通勤したら、
足の皮膚があちこち擦れてしまい、ずっと痛い思いをしていました。

やっぱり通勤の時くらいは、歩きやすい靴が良いですね!

チェック!  レディーススニーカー売れ筋ランキング[楽天]

通勤にスニーカーにストッキングでおしゃれに見えるおすすめスニーカー7選

では、どんなスニーカーがストッキングに合うのか、
おすすめを紹介していきます!

UGG オーストラリア ピンケットスニーカー

個人的なイチオシのスニーカーです!

シンプルなデザインなので、
どんな服装やストッキングにも合わせやすい!

しかも通気性が抜群なので、
暑い時期にストッキングをはいていても蒸れを気にせず安心なんです。

スペルガ ギンガムチェッククラシック

チェック柄がとってもかわいいスニーカー。

丈夫だし履き心地は抜群。

パンツスタイルにもピッタリなので、
通勤時にぜひいかがでしょうか?

パラディウム パドル ライト ウォータープルーフ

ショートブーツにも見えるスニーカーなので、
ストッキングとの相性はバッチリ。

しかもウォータープルーフなので、雨の日にもおすすめですよ。

コンバース ジャックパーセル

どんな服装でもOKなスニーカーといえば、
やっぱりコンバースですね!

シンプルだけれどオシャレにキマりますよ。

スティーブ マデン レディースシューズ

一見、スニーカーに見えないほど可愛らしいデザイン!

ファーのポンポンがとってもおしゃれなので、
冬の通勤時にピッタリではないでしょうか。

ミネトンカ ベニス フリンジスニーカー

 

フリンジが特徴のファッション性の高いスニーカーです。

通勤時はもちろん、休日のおでかけにもいかがでしょうか?

リーボック ミッド カウント

履きやすさにとことんこだわったリーボックのスニーカー。

通勤時に結構歩くのでしたら、
疲れにくいスニーカーを選ぶのがおすすめですよ。

まとめ

通勤の時、ヒールの靴だと足が痛くなるのなら、
ぜひスニーカーを履いていきましょう。

スニーカーでもおしゃれなデザインにすれば、
ストッキングと合わせられますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする