小顔見えvニットで上品コーデレディースおすすめランキング!秋冬にくる色は?

小顔に見せたいなら、Vネックのニットコーデがおすすめ。

寒い時期になったら、ぜひ流行りのカラーのニットで、
おしゃれを楽しみましょう。

今回は、2018年の秋冬におすすめしたい、
vニットを取り入れたコーデを紹介します。

小顔見えvニットで上品コーデレディースおすすめランキング!

vニットを着こなせば、上品かつ小顔に見える印象になりますよ!

まずはvニットのレディースコーデを紹介します!

・第3位 vニット+スリムパンツ

大人っぽいシックな装いにしたいなら、
小顔効果のあるvニットとスリムパンツのコーデがおすすめ。

シャープな印象に見えるので、
洗練された大人カジュアルになりますよ!

黒のジャケットを羽織ってもクールに見えます。


・第2位 vニット+ワイドパンツ

ワイドパンツはここ最近、かなり人気なので、
持っている女性も多いんじゃないでしょうか?

vニットで品の良さを演出して、
ワイドパンツで現代っぽさを演出。

ちょっとゆるめのおしゃれスタイルになりますよ!

個人的なおすすめとしては、ワイドパンツはチェック柄が良いですね。

秋冬らしさが出るので、かなりトレンディですよ。


・第1位 vニット+フレアスカート

上はvニットでスッキリと見せつつ、
下はフレアスカートで女性らしいシルエットに!

グレーのニット+白スカートや、
ネイビーのニット+黒のスカートなどのコーデがおすすめ。

シンプルだけれどとっても品の良さが出るので、
デートにもおすすめです。


2018年秋冬にくる色は?

続いて2018年の秋冬は、一体どんな色がトレンドになるのかを紹介します!

今のうちから知っておけば、
秋冬ものを買う時に選びやすくなりますよ!

・ネイビー

この色のメリットは、ビジネス、カジュアル、フォーマルなど、
様々なシーンで取り入れられること。

確かに、スーツやデニムやドレスなど、
どれもネイビーカラーってしっくりきますよね。

落ち着いた印象になれるので、
ぜひネイビーのファッションアイテムは持っておきたいところ。

・ボルドー

華やかで女性らしさのある濃い赤色。

筆者も大好きな色で、スカートなどを何点か持っています。

リップなどメイク用品もボルドー系を取り入れると、
グッと大人っぽさが増して、品よくセクシーに見えますよ。

・カーキ

ミリタリーチックな深みのあるグリーン。

カジュアルだったりワイルドに見せたい時、
甘さよりも辛さを強くしたいコーデにおすすめ。

もちろん、カーキのジャケットとスカートで、
甘辛コーデにするのも良いと思いますよ。

・ベイクドカラー

ベイクドカラーとは、一色のことを指すのではなく、
少しくすんだ色のことを呼びます。

例えば、少しくすんだようなピンクならベイクドピンクカラー、
くすんだ黄色ならベイクドイエローカラーなど。

スモーキーカラーと呼ばれる場合もアリ。


まるでこんがり焼いたような、
ほんのり茶色みを帯びた色で、
2018年の秋冬に流行るとされているんですよ。

深みのある色調なので、
このベイクドカラーを取り入れたコーデなら、
派手過ぎず秋冬にピッタリなオシャレを楽しめるでしょう。

まとめ

vニットは小顔に見せるし、上半身をスッキリと見せつつ、
品の良さもだしてくれるのが特徴。

スリムパンツでシャープなシルエットにしたり、
ワイドパンツやフレアスカートで、ふんわりとした印象にするのもOK!


今年トレンドになる色は、ネイビー、ボルドー、カーキで、
また少し茶色みを帯びてくすんだような、
ベイクドカラーも人気になるでしょう。

トレンドカラーを参考にしつつ、
コーデを選んでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする